優勝おめでとうございます

今や日本中の誰もがこの方をご存知かと思いますが

「テニスプレーヤー 大坂なおみさん、全米オープン優勝おめでとうございます」\\\\٩( ‘ω’ )و //

 

20歳の若さで世界4大都市〔グランドスラム〕制覇ともなれば、日本を超え世界に「大坂なおみ」の名が知れ渡ったことは間違いないでしょう。テニス界だけではなく、あらゆるナオミ選手が身につけているアイテム、好きな食べ物までもが人気急上昇しているとか。

シチズン時計を着用してのプレー

時計業界でも先月シチズンのイメージアンバサダーに就任後、直後の全米オープンの試合においてシチズンの時計を身につけて試合をしていた様子がメディアからも伺えました。シチズンさんもさぞかし嬉しいでしょうね!

ナオミさん着用のシチズンの腕時計は、スマートフォンとBluetoothにペアリングすることで、メールや電話着信をお知らせしてくれる機能が付いているアナログ時計です。9月14日発売という事ですから、皆さんもいかがでしょうか。

時計も単に時刻だけをお知らせするものだけではなくなってきました。時計業界の進歩にも目が離せませんし、大坂なおみさんの今後のご活躍が楽しみですね。

同じカテゴリの記事

時計の大きなダメージは生活習慣病

長年時計修理業を営んでいると、凄いダメージの時計を見ることがあります。 ...

カナルクラブから

READ

オールドウォッチのメンテナンスは高額になるか?  

オールドウォッチの場合、かなり部品の破損が多いことがありますが、それは ...

カナルクラブから

READ

オイルが劣化しても時計は結構ちゃんと動き続けるが・・・

時計の部品に注してあるオイルは3年から4年で劣化します。5年もつことも ...

カナルクラブから

READ

CATEGORY

SEARCH

ARCHIVES

MESSAGE

当ブログでは皆さんに時計に関してのあらゆるお話ができたらと思いますので宜しくお願いします!

施工事例や時計に関するよもやま話などホームページ内ではお伝えしきれなかった内容も書かせていただきますのでぜひご覧下さい。

高級時計修理工房
カナルクラブ