ご依頼のプロセス

オーナー様の大切な時計をお預かりし、お手元にお届けするまでの流れをご紹介いたします。ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご依頼後の7ステップ

正式にご依頼いただいてから、約1ヶ月ほどでお手元にお届けいたします。
※部品の在庫状況などにより、1ヶ月以上お時間を頂戴する場合もございます。

step1Web・お電話でご依頼/店頭にお持ち込み

Webまたはお電話

本サイトの「ご相談・お見積フォーム」またはお電話(0120-554-506)で、腕時計のモデル名と状態をお知らせください。

修理品お持ち込み

その場で時計を拝見し、おおよその修理費用をお伝えします。
次の工程はSTEP4の「お見積」です。

step2簡易お見積・梱包キット発送

折り返し、担当者より修理費用のおおよそのお見積をお伝えします。ご希望のお客様には時計の「無料梱包キット」と「修理依頼書」をお送りします。

step3腕時計のご発送

無料梱包キットを使用して時計を梱包し、同封の送り状を貼りカナルクラブ宛にお送りください。到着致しましたらその時点で一度ご連絡致します。

※誠に恐れ入りますが、送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※無料梱包キットをお使いにならない場合、発送時の外箱はご返却対応をしておりませんので、処分しても良い外箱に入れてご発送ください。

step4お見積

お預かりより7~10営業日後に、担当者よりメールまたはお電話で修理費用のお見積りをお伝えします。

※電話連絡をご希望された場合、03-3831-2383からご連絡いたします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信等を設定されている場合、「@watch.ne.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

step5正式ご依頼

お見積にご納得いただけましたら正式にご依頼を承ります。正式ご依頼前のキャンセル料は一切いただきません。

※キャンセル時のお預かり品のご返却時は、時計の組み直しを行うため、7〜10営業日ほどお時間を頂戴いたします。

step6オーバーホール/修理・ご発送

オーバーホールの場合、修理期間は約1ヶ月ほどです。修理が完了次第、担当者よりご連絡いたします。修理品のお引き渡しは、配送(佐川急便)または店頭でのお引き渡しとなります。

step7お支払い

配送のお客様

「代引き」または「銀行振込」からお選びください。

代引き:お届けの際、その場で「現金」または「カード決済」をお選びいただけます。
銀行振込:弊社指定口座へのご入金確認後に発送いたします。(振込手数料はご負担ください)

店頭お引渡しのお客様

「現金」または「銀行振込」からお選びください。

現金払い:店頭でのお引き渡し時、その場でお支払いください。
銀行振込:弊社指定口座へのご入金確認後のお引き渡しとなります。(振込手数料はご負担ください)
カード決済:VISA・Master・JCB・楽天・American Express・Dinersカードをご利用いただけます。(一括のみのお取り扱いです)
楽天ペイ:楽天ペイでのお支払いも承っております。

オーバーホールの保証期間

修理完了から1年間

交換した部品以外が原因となる不良の場合、部品料金が別途かかることがございます。また、時計の磁器抜きは永年無料です(店頭受け渡しのみ)。お近くにお寄りの際はぜひお気軽にご利用ください。

※オールドモデルの場合の保証期間は半年間となります。

無料梱包キットの内容

60サイズのダンボール、梱包用ビニール袋

60サイズのダンボール
梱包用ビニール袋

送り状

送り状

ご依頼書

ご依頼書

※梱包キットは送料無料でお届けいたします。修理ご依頼時の発送費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

お客様ご自身で梱包される場合はこちらの依頼書をご利用下さい。

梱包の手順

時計をビニール袋へ

時計ブレスの輪の中に新聞紙などの梱包材を入れて固定し、梱包用ビニール袋に入れてください。

箱に梱包材を敷き詰め、時計を箱の中央へ

ダンボール箱を組み立て、新聞紙などの梱包材を敷き詰めたら、時計を箱の中央の位置に入れます。

上からさらに梱包材を詰めて、梱包完了

時計が隠れるように上からさらに梱包材を詰め、時計が動かないように固定します。ご依頼書を入れダンボールに封をしたら、上から送り状を貼り付けてください。

必ず時計本体とご依頼書のみを発送してください。
純正箱やギャランティ等は当社で保管・管理できません。※修理品以外のものについては、万が一破損、紛失した場合の責任は負いかねます。