サンダーバードはスポーツモデルには採用されないドレッシーな回転ベゼルを搭載しており、基本デザインはデイトジャストですが、従来の雰囲気とは全く異なる存在感を放ちます。久しぶりのメンテナンスでお預かりしました。
リピーター様のご利用となります。前回4年程前のご依頼でしたので時計内部の状態から大切にご使用頂いていた様子が伺えました。
計 ¥ 49,000-
-オーバーホール(調整/パッキン/) | ¥49,000 - |
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この時代の部品が在庫であることはとてもラッキーだった思います。
アンティーク時計でもこういった修理が可能でありますのでご相談ください。
計 ¥ 100,000-
-オーバーホール(調整/錆処理) | ¥80,000 - |
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-丸穴車 | ¥20,000 - |
1951年製のロレックスアンティークウォッチ6144。
CAL710とレアなムーブメントのメンテナンスです。純正部品に対応が叶った修理事例です。
計 ¥ 75,000-
-オーバーホール | ¥35,000 - |
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-部品交換(ゼンマイ/パッキン/機止め板/機止めネジ/秒かな押) | ¥40,000 - |
CAL645 程よく膨らんだケースバブルバック。アンティークを代表する形状です。内部部品の破損により止まっておりましたが部品入手ができた為、修理可能となりました。
計 ¥ 137,000-
-オーバーホール(アンティーク) | ¥50,000 - |
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-ゼンマイ/パッキン/アンクル交換 | ¥87,000 - |
長期メンテナンスをされていらっしゃらず、遅れがちでした。また、リューズのねじ込みが浅くなっていた為、防水性に不安を感じましたので、リューズとチューブを交換しました。1675は市場価格が年々上がっていますし、特にコチラノペプシカラーは人気があります。
計 ¥ 77,000-
-オーバーホール | ¥30,000 - |
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-リューズ/チューブ/パッキン/ゼンマイ | ¥47,000 - |
サンダーバードはスポーツモデルには採用されないドレッシーな回転ベゼルを搭載しており、基本デザインはデイトジャストですが、従来の雰囲気とは全く異なる存在感を放ちます。久しぶりのメンテナンスでお預かりしました。
計 ¥ 77,000-
-オーバーホール | ¥30,000 - |
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-パッキン/風防/ゼンマイ/リューズ | ¥47,000 - |