国内限定2020本のスピードマスター

あと2年、いやもう2年・・東京開催となる記念すべき「オリンピック2020」。

本ブログ内にてご紹介したようにオメガより「スピードマスター プロフェッショナル東京 2020 リミテッド エディションズ」2020本国内限定にて先月発売いたしました。わが社のスタッフが購入いたしましたので今日はご紹介します。

5色展開(赤、緑、黒、青、白)の中より選んだのは青のモデルです。時計の箱からしてかなり立派ですな~(^^♪

組市松紋(くみいちまつもん)のついたギャランティーケース

江戸時代に「市松模様(いちまつもよう)」として広まったチェッカーデザインを伝統色である藍色で、粋な日本らしさを描いたオリンピック公式エンブレムが目をひきますが・・・

スピードマスタープロフェッショナル

ケース・・オープン。スピードマスタープロフェッショナル(CAL1861 )手巻き式です。とてもきれいなブルーです。購入したての時計って本当に美しいですね。精度も+2秒以内とかなりつめていますね。

ケース裏蓋には限定を記す通し番号

裏蓋はオリンピックエンブレムが刻まれており、限定数である2020本の通し番号が入ってます。98番ですね。

 

記念すべき時計

時計(高額な時計)を購入するタイミングというのは、車や住宅を買うのと同様ずっと悩んで考える人、一目ぼれをして即決して購入する人、一生懸命お金を貯めてようやく購入する人等様々であると思いますが、いずれにしろ、その時計への思いや愛着は意外にも大きいものです。だからこそ、購入した時の嬉しさや思い出が色あせないよう大切にご使用いただければと願うわけです。

ぜひそのお手伝いをぜひカナルクラブにさせていただけませんか・・・⌚

ちなみにわがスタッフも「この猛暑日にはまだ時計はしない」と大切にしまっておくようです(笑)汗や湿気、集中ゲリラには神経使いますからね。

同じカテゴリの記事

お客様との会話③

リューズの他にも大切なものがある 店頭にご来店になったお客様です。時計 ...

カナルクラブから

READ

お客様と会話②

前回に続き、お客様との会話エピソード第二弾!です。 日常防水のオメガで ...

カナルクラブから

READ

お客様との会話①

今回は、カナルクラブ店頭でのお客様との会話エピソードをご紹介します(^ ...

カナルクラブから

READ

CATEGORY

SEARCH

ARCHIVES

MESSAGE

当ブログでは皆さんに時計に関してのあらゆるお話ができたらと思いますので宜しくお願いします!

施工事例や時計に関するよもやま話などホームページ内ではお伝えしきれなかった内容も書かせていただきますのでぜひご覧下さい。

高級時計修理工房
カナルクラブ