ROLEX 6517 レディース ベルト

OLDロレックスのブレスレットは現行モデルのものとは全く形状が異なります。ロレックスのベルトは他時計に比べて丈夫であり、しなやかな装着という印象が強いものです。

中でも写真のものは5連板巻きタイプでアンティークの域に入る時計に使われています。現行のものは駒と駒をネジで止めて簡単に駒の取りはずしはできますが、写真のような板を巻いて連結してあるタイプはそう簡単には取り外しはできません。

もちろん、我々プロにお任せいただければ、お手の物です( ´∀` )

同じカテゴリの記事

文字盤・針の変色腐食は価値に関係ない、しかし気になる

文字盤、針の変色などが気になる   最近はオールドウォッチの ...

カナルクラブから

READ

歴史的な事実ではなく、個人的なヒストリー

偉大な歴史 少し前に歴史を持つ時計について書きました。時計の歴史には, ...

カナルクラブから

READ

あまり使っていないからパーツは傷んでいないか?  パーツに厳しい環境とは?

使用頻度が低ければ、パーツのダメージは無い? 長期間オーバーホール無し ...

カナルクラブから

READ

CATEGORY

SEARCH

ARCHIVES

MESSAGE

当ブログでは皆さんに時計に関してのあらゆるお話ができたらと思いますので宜しくお願いします!

施工事例や時計に関するよもやま話などホームページ内ではお伝えしきれなかった内容も書かせていただきますのでぜひご覧下さい。

高級時計修理工房
カナルクラブ