ROLEX 6517 レディース ベルト

OLDロレックスのブレスレットは現行モデルのものとは全く形状が異なります。ロレックスのベルトは他時計に比べて丈夫であり、しなやかな装着という印象が強いものです。

中でも写真のものは5連板巻きタイプでアンティークの域に入る時計に使われています。現行のものは駒と駒をネジで止めて簡単に駒の取りはずしはできますが、写真のような板を巻いて連結してあるタイプはそう簡単には取り外しはできません。

もちろん、我々プロにお任せいただければ、お手の物です( ´∀` )

同じカテゴリの記事

オールドウォッチのメンテナンスは高額になるか?  

オールドウォッチの場合、かなり部品の破損が多いことがありますが、それは ...

カナルクラブから

READ

オイルが劣化しても時計は結構ちゃんと動き続けるが・・・

時計の部品に注してあるオイルは3年から4年で劣化します。5年もつことも ...

カナルクラブから

READ

オールドウォッチの部品が手に入らなかったら

最近の中古高級時計の評価の上がり方は凄いものがあります。 良く知られた ...

カナルクラブから

READ

CATEGORY

SEARCH

ARCHIVES

MESSAGE

当ブログでは皆さんに時計に関してのあらゆるお話ができたらと思いますので宜しくお願いします!

施工事例や時計に関するよもやま話などホームページ内ではお伝えしきれなかった内容も書かせていただきますのでぜひご覧下さい。

高級時計修理工房
カナルクラブ