マロン&ミューラー様 コンステレーション

適正な見積もりと3週間+αの早い納期に満足しています。何よりも店頭での受け渡しにおいて、日頃のメンテナンス方法、オーバーホールにおいて不要な出費を避ける方法等を丁寧にレクチャーしていただいたことに感謝しております。この時計は父から譲られたもので、個人的に強い思い入れがあります。これからも長いお付き合いをさせてください。
他にも2年前に他社でオーバーホールしたスピマがあります。今度は御社でメンテしていただこうと思います。

 そのちゃん様 シーマスター300

2回目のオーバーホールでした。
前回同様に交換部品などの説明を丁寧に電話にて頂き、予算をオーバーするようなら、必ずどうされますか?と確認の問い合わせが有りますので、無理に高額な請求が来る事が無いです。また、交換された部品も送ってくださいますので、
安心してお願いできます。

 チャチャちゃん様 シーマスター

大変丁寧な説明を頂き、安心して修理依頼を出来ました。修理見積もりも細部に渡り説明を頂き信頼できました。
今後も修理メンテナンスの場合は、お世話になりたいと思います。

 無記名様 スピードマスター

丁寧なご対応ありがとうございます。ある程度OHの時期は理解しているつもりですが、
次回どれくらいのタイミングで再度お願いしたらいいか、教えていただきたいと思いました。

 どんチャン 様 シーマスター プラネットオーシャン

他社2社に修理の依頼の問い合わせをしたのですが、どちらもコーアクシャル系は修理できないと断られました。カナルクラブさんがダメならメーカーへ出すしかないと半ばあきらめながら連絡をすると、
嬉しいOK!の返事。メーカーへだすと、高額+長納期と聞いたので、本当に助かりました。修理代金はコーアクシャル系トいうことで。思ったより少し高かったけど、メーカーへ出すことを思えば年末にも合わせて頂いたし、安く済んで助かりました。